SSブログ

明日7月13日の注目銘柄はこれだ! [明日の注目株]

<3372>関門海

仕手筋介入との情報がありました

テクニカル解析ではダントツの【割高】

¥145円を割ると【割安】安全圏に入ります

開始値がいくらから始まるかまだ分かりませんが

素直に仕手筋介入を信じるなら

早々に乗っても良いかもしれませんが

情勢不安定な部分も有るので

9時から10時の間の株価推移を見つつ

売買を決めたいと思います。





<3727>アプリックスIPホールディングス

欧州大手アロマディフューザーブランドに同社ビーコン製品採用

っと言う好材料ありますが

採用された地域が最近噂に成っているEU

良い材料が有るから!っと思っても

素直に飛び込めない自分が居ますw

こちらも朝一の動向を見ながら

確実に勝てる!

っと言う確信が持てるまでは『見』に徹しますが

予想では¥1,100円まで上がるとは思うので

朝一で急騰して見過ごしたら

残念ながら無視します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。