SSブログ

株式売買成果7月13日 [取引成果]

東京電力 <9501> 管内で13日

電力の需要が供給力に占める割合を示す「使用率」が

ピーク時(午後4時台)の速報値で93%と

今夏の最高水準に上昇した。猛暑の影響で

家庭や事業所で冷房使用が急増したためとみられる

東電は電力需要が予想以上に高まったことから

水力発電の出力を急きょ増やし、安定供給を確保した。

      yahoo! ニュース抜粋

仙台でも急に気温が上がったので

熱中症対策が必要になってきました

って事は、清涼飲料水関連や

汗・臭い対策、避暑関連銘柄が上がる季節ですw

【売買成果】

<3372>関門海

予想に反して

前回終わり値から比べて

10%程高値からスタート!

そこからは逆に予想通り

下がる一方…。

反発して上がると思ってたので

タイミング見て買おうと思ってたのですが

上がる気配も無く本日買わずに終わりました

<3727>アプリックスIPホールディングス

約定 ¥1,107円 500株購入

約定 ¥1,258円 500株売り

収支 +¥75,500円

こちらは朝一若干下がり

そこから反発急騰 11時前から安定しつつ

若干下がり気味だったので

持ち越さず

早々に売りを決めました

【成果】

本日 +¥60,400円

前日まで +¥855,960円

合計 +¥916,360円
            <スポンサーサイト>

hp_62817.gifhp_51919.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。