SSブログ

明日4月25日に買う銘柄はこれだ! [明日の注目株]

宅配便最大手のヤマト運輸は24日、

不在だった届け先へ当日再配達する際の

受付時間を1時間短縮した。

インターネット通販の普及に伴う宅配便の

取扱量急増で、ドライバーの長時間労働が

常態化しているため、負担を軽減するのが狙い。

これまでは午後8時までにドライバーか

サービスセンターに電話すればよかったが、

午後7時までとした。 



長時間労働が問題になる昨今

うちの現場でも残業や休暇に関する

ルールが厳しくなってますからね

働く側としては、会社がルールを

守ってくれるなら、プライベートも充実して

楽しい余暇が過ごせますよ

守ってくれるなら…。






<7167> メブキファイナンシャルグループ
      割安で現在値を上げている銘柄
      長期保有でとことん上がって欲しい

<2121> ミクシィ
      ご存知モンソトの売り上げが好調で
      割安と出てる銘柄ですが!
      個人的には高くて…。
      40万前後の金額で勝負してるので悩む銘柄

<6616> トレックス・セミコンダクタ
      こちらも割安で、活発な銘柄です
      本当はデイトレ向きかもしれませんが
      上がらなくなったら売る性格なので
      こんなのにも注目してみましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。