SSブログ

明日6月2日に買う株はこれだ! [明日の注目株]

LINEアプリ7月にも東証上場へ

無料対話アプリ「LINE(ライン)」を提供する

LINE(東京)が7月にも東証に上場する見通しとなったことが1日分かった。

上場先は東証1部が有力で、米国でも同時期の上場を目指す。

株式公開で資金調達と信頼性向上を図り

アジアを中心に海外展開を加速する狙い。

LINEアプリの乗っ取り等、不安要素は多々有るものの

裏を返せば、上場し、資金を集めの後に

システムへのテコ入れを行う

って話だと、株価高騰の好材料になる事は間違いないかと

それと気になるのは配当について…。

なんだかんだと一番気になる銘柄にはなりそうですw

<明日の注目株>

4734日本ラッド

本日1日にAI(人工知能)を活用した

映像解析インデックスシステム「ブイアナライザー」の

ベータ版を6月1日にリリースすると発表。

ただ現状は『割高』の評価ですが

ベータ版も評判次第では期待出来る

っと言う意味では楽しみな株ですが

不足の事態が無ければ1000円台

評価が良ければ1300円台まで上がると思っています。


6176ブランジスタ

これは単純に

デイトレーダー様から見たら

かっこうの狩場に成るのではなかろうかとw

過去に1万2千円、現在7千円、理論値4千円…。

そして、現在上がって来ているので

ボクシングのインファイトを見てるような気分です☆


3933チエル

小中学校の教科書、デジタル化が2020年を目標に

実施される事から、タブレット端末に強みがあるチエルが上昇

IT産業全体が盛り上がってきている事も後押しされ

まだ不安要素を持ちながらも、お祭り騒ぎ状態

5000円台を目標に空売り!

に回るのが正解かな?っと思っています。

決定打があるなら順張りで7000円まで待つ

って気持ちにも成りますが…。

残念ながらそろそろ頭打ちではなかろうかとw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。