SSブログ

6月2日の売買成果 [取引成果]

849208_14323985.jpg

今日の総評としては…。

微妙な結果でした(~o~;)

当たった!

大儲けだぜ!

ただし、空売り出来てたら…。

って成るもどかしさw

無い物ねだりですが!

信用取引が出来るようになるまで、あと少しの辛抱です







4736>日本ラッド

勘違いからの結果オーライ!w

¥871円時 1000株 買い

¥901円時 1000株 売り

+¥30,000円

出だし好調で

直ぐにストップ高に

これで持ち越しぃ~何て鼻歌歌ってた所で

昼過ぎから下がり始めました…。

昼休みに確認した時にフラフラが始まってたので

慌てて売り!

実はこれ、数字見間違えてロスカットのつもりでした(^^;)

今となっては売買が半々なので

まぁ~、結果オーライと言う事でw


3933>チエル

こちらは予想通り!

5000円台でうろうろして

4500円台まで下落!

最後は5000円弱まで回復しましたがw

空売り出来てればかなり美味しかったのに!

俺の50万(;o;)


っと言う事で今日の結果は3万円のプラス

まぁ、負けなければ万事OK!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。