SSブログ

明日4月19日に買う株はこれだ! [明日の注目株]

久しぶりの更新となります。(約1年ぶり)

気を取り直して、またバリバリ株に浸かっていきたいと思います☆

早速本題ですが

皆さんご存知のように4月はもっとも上昇傾向の強い月

っと言うことで、ここは強気の順張り・押し目買いで利益が出しやすいです

唯一の懸念は今日の米相場の開始が下落からの開始となったこと。。。

朝一の経済ニュースと有力株の動向をしっかり見定める必要があります。



<買い銘柄>

3022 山下医科器械
    一時、急騰からの急落、現在は徐々に上がっている。
    この銘柄は配当狙いで買う人が多く、今月来月は徐々に上がる傾向があります
    今日明日儲かるような株ではないが、今から仕込んで権利確定間際で手放すと良いです

あとはプラント建設系の銘柄で1社注目

高値更新しているからなんだけど…。

東芝系列なのでたまらなく不安なので様子見中w


良い所は参考にしてもらえれば幸いです。
私にもこんな株有るよとか教えてもらえれば泣いて喜びます。

何せ、情報が欲しいくても、仕事しながらでは思う存分調べられないので…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。