SSブログ

明日4月21日に買う株はこれだ! [明日の注目株]

景気判断据え置き

政府は20日発表した4月の月例経済報告で、景気判断を
「一部に改善の遅れもみられるが、緩やかな回復基調が続いている」として、
前月までの判断を据え置いた。個別項目の世界経済や業況判断については
上方修正したが、全体的な景気判断の上方修正には、
個人消費にもう一段の力強さが必要と判断した。

小売業界に関しては伸びが遅れるかもしれませんが

しまむら等、この時期の人気銘柄は根強い印象です。


明日の注目株

<8934> サンフロンティア不動産

最近なぜか株価を下げているが、経営状況は好調な銘柄

20日の終わり値が948円まで値を下げているのが直ぐに1000円台までは

回復すると思われる。

明日の動向が一番楽しみな銘柄です

<8890> レーサム

商業ビルやオフィスなどの販売増勢、営業利益も続伸と

会社経営自体が凄く頼もしい銘柄

20日の終了直前で買い優勢になったので、21日の朝一は

上がって始まり、すぐ下がってのタイミングで買うと上手く利食い出来ると思われる

なんて予想しといて、当日になったら上がりっぱなしになって

マゴマゴしてるうちにタイミング逃がす

ってのがいつものパターンなんですけどね(^^;)

950円で買って、1000円で売るか、押し目買いになるかは

明日の9時30分の値動きしだいと言うところでしょうか


<お願い>

何と言っても一人で株を探すって大変なので

こんな良い銘柄見つけたよ!俺はこんな株を判断してるよ!

っていう情報交換したいので、ご意見・ご感想・有力情報のご連絡をお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。